脱毛器で5年程脱毛

現在家庭用脱毛器も様変わりしており、今ではエステ並の本格的な家庭用脱毛器もでてきています。
そんな中人気になっているものがエピナードです。この商品は業務用メーカーが作った本格的な
ムダ毛ケアをおこなる商品です。フラッシュ式脱毛となっており、効果の実感を早く受けることが
できるものになっています。今まで家庭用脱毛器は痛いというイメージを持たれていた方は数多く
いらっしゃいますが、この商品は痛みもほとんど感じないものになっています。

また肌に優しい作りになっており、全身に使うことができます。さらにはセットのジェルで肌を
潤う成分が配合されていますので、照射後の保湿もできるようになっています。ムダ毛を処理する
だけでなく、美しい肌を手に入れることのできる商品になっていますので肌トラブルをお持ちの方
でも安心して利用できます。エピナードであれば自宅に居ながら好きな時間にムダ毛を処理
できるようになっていますので、気になる方は一度利用してみるのもいいかもしれません。

家庭用脱毛器はコツコツ処理したい人には向いていると思います。私は相当毛深いのですが
恥ずかしくてサロンで人に処理して貰う事にためらいがあったのです。家庭用脱毛器
5年程脱毛していますがやり続けると効果が実感できるので買ってよかったです。
サロンもいつかは行ってはみたいですが今は自分でやってます。

ファンデのパフって毎日洗う?

パウダーファンデを使っているのですが、下地にBBクリーム使ってその上にファンデを乗せると、
いっぺんでパフが汚れるんです。私はそんなに気にならなかったんですが、友達が私のパフを
見ていつ洗ったのと聞くので、両面まんべんなく茶色くなったら洗うと答えたら、あんたの
そばには寄れないと言われてしまいました。その友達は一回使ったらすぐ洗うんだそうです。

パフは常に10個くらい使えるようにしておいて、汚れた分をその日のうちに洗うと言うので、
なんてめんどくさいんだろうと呆れたのですが、これは本当は友達が正解で私はダメ人間て
事なんでしょうか。今まで自分は常識ある人間だと思い込んでいましたが、もしかしたら
とっても非常識なのかもと考えてしまいました。

ムダ毛を抜くか切るか、そして全身脱毛する

ムダ毛って基本的に生えてると恥ずかしいものだけど、その中でも群を抜いて恥ずかしさ強めなのが鼻毛だと思う。
男性も恥ずかしいだろうけど、乙女の鼻先でそよぐ鼻毛はもはやムダ毛なんかじゃなくて悪魔だよ。
女優さんなんかがテレビでアップになった時に、結構目が行っちゃうけど綺麗なもんだね。鼻柱壁に一ミリの隙も無いの、さすが女優。
対して私は一般人だけどさ、それでも鼻からムダ毛をそよがせるわけにはいかない。毎日、毛抜きで一本ずつ駆除してるんだけど、すんなり抜けたかと思うと、ものすごーく痛い毛があったりする。なんで鼻毛でロシアンルーレットみたいなことしなきゃいけないんだか。
鼻毛は抜くんじゃなく、短くカットしなさいとすすめる人も居るけど、奥から生える毛ならともかく、出入り口でふんぞり返ってる毛どもはカットしたくらいじゃ駄目なんだよね。黒い点になって残っちゃうから。

さすがに体中に生えるムダ毛は、カットや抜くだけじゃ手に負えない。

だから全身脱毛をこの際して、体全体をキレイサッパリにしたいって思う。

でも脱毛サロンでは鼻毛のムダ毛処理はしてくれないよね(笑)

そこは自分で、他は施術スタッフさんにお願いしよう。

憧れのさらさら髪になりたいです。

今日、美容院へ行ってきました!
ちょっと高めのトリートメントをしていただくも、まだ少しぱさつく…。

季節のせいなのでしょうか。
さらさらっと流れるような髪に小さいころから憧れていたのですが、

あれはなんでしょう。地肌とか土台が違うのでしょうか。
それでもわたしなりに研究を重ね、少しずつ髪質は良くなっているような気がします。
ドライヤーの温風、冷風はもちろんのこと、すぐに地肌から乾かすこと、

乾かす前に毛先にオイルトリートメントをすることを徹底して、今少し落ち着いています。
髪質にぴったり合うシャンプー探しの旅はまだまだ続きそうですが…。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !